スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[TERA] ゲシュタルト崩壊

ある日の午後の出来事。ボクはTERA、ガチャ、そして人の怖さを知りました。



d_bruma.jpg

これってTERAですよね。TERAでいいんですよねこのゲーム。えっ…?
どうしてこうなったかは以下のとおり。


今TERAではハロウィンイベントを開催しており、ガチャのアバター、そしてポポリコイン(課金やガチャをした際に一定量もらえる)で買えるアバターが増えております。

ポポリコインで買えるアバターで増えたのはコウモリカチューシャといってその名の通りコウモリの羽がカチューシャにくっついてまぁこうなるわけですね↓
images.jpg

これがびびっと来てなんか欲しかったんですよね。
手元のコインは1枚。必要なコイン数は260枚。1ヶ月課金で貰えるコインは400枚です。

1ヶ月課金しよう。まだ2ヶ月位期間あるけど、1ヶ月課金しよう…そう思ったわけです。
d_bruma3.jpg
何言ってんだコイツ

賢明な皆様はもう9割方展開が読めましたよね。だけど続けます。
見ての通り、ガチャで増えたアバターは今回なんとぶるまぁなのです。

全く興味ありませんでしたね。全然。いやほんと全然興味ありませんでしたこんなんほんとに。
コウモリカチューシャが欲しかったんですぼbボクは!

1ヶ月課金をすればコウモリカチューシャを買えてさらに140枚もお釣りが来ます。
手元には2000円分のWMがあったので、1000円追加すれば十分です。

ただ、ガチャでもコインは当たるのです。
3000分やれば260枚位溜まりそうだけどねwwwとか無責任な悪魔の囁きが聞こえてきます。
ボクは必死に訴えかけました。

d_bruma4.jpg

気づいたら一心不乱にガチャを回していました
2000円じゃ6回しか出来ません。アバター当たるどころか、コイン260枚さえ当たる確率は低いでしょう。そして残り1回になったとき
buruma.jpg
( ゚д゚)…

d_bruma5.jpg
いやーTERAってこんなゲームだったよねたしかにこういうゲームだったわー!

d_bruma2.jpg
犯人はコイツです。冒頭で述べた「人の怖さ」、みなさんもそそのかす悪魔の声には気をつけてくださいね。って言うことじゃありません。

人とは自分。怖さとはこの場合潜在的な欲求です。そう多少方向がずらされたとしても、最初の目的を突き通せない時点で最初から心は決まっていたも同然なのです。

つまり何が言いたいかっていうと。

ボクぶるまぁ大好きなんです

おわり。

■ Comment

☆コメント返し☆

>えんらさん
うん知ってる。丸見えのパンツに興味ないことも知ってる。
でも、えんらさんに合わせる気はないの。ボクはオーソドックスなHENTAIで居たいんですはい。

>カルさん
また上級者が現れたか…君は中学か高校の妄想を抉らせているようだね。
好きな人がそんな格好だったのかとか詮索するつもりは無いけど、お嫁さんにはこのコメント見られないように気をつけるんだよ?

>モコさん
あなたに至ってはただのエロオヤジじゃないかwww
だがそれでこそモコさんだわ。予想してた3人がコメントしてくれてボクは満足です。

僕は・・・・
ブルマよりも・・・

チャイナドレスのスリットから見える脚が好きですね

No title

僕はブルマよりもジャージ派ですね
詳しく言えば、上は長袖ジャージ(指先がちょっと出るくらい)で、
下は膝が隠れるか否か位の長さのハーフパンツがいいです
あと、もっと言えば色は紫とかそういうナンセンスないろがいいです
更に言えば、眼鏡とかかけてて、
ちょっとながい髪の毛も肩口で結わえたりしてるのが
最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も
美しいイイイイイイイイマギイイイイイイイイ

No title

ボクはぶるまぁはあんまり好きじゃないです。
いわゆるその半そでのジャージ上着が好きなんです。
友人と会話してて「体操着っていいよね」「わかるわ、ブルマだろ?」「ちげぇ!だれもがブルマにググッと来ると思うなよ!」
って殴り合いのケンカになった事も懐かしい思い出です。
ディートさんも、上着はそのままで下は普通の格好でいてください。
半年くらいいてください。
非公開コメント

プロフィール

Dietrich (ディートリヒ)

Author:Dietrich (ディートリヒ)
そうです。私がリッチなおじさんです。さくオケでスカルプD兼ギルドマスター担当してます。
自己紹介記事
リンクについて&バナー→こちら

ブログリンク
Powered By 画RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。