FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[TERA韓国情報] LVを上げても総合能力値(ステータス)は上昇しない

このカテゴリでは、気になった韓国TERAの情報をニュースサイトからピックアップして紹介して行こうと思んます。機械翻訳、意訳が多いので内容に関しては保障しかねます。フーン、そうなんだ。位に思っておいてください。

今回はタイトルのとおり「LVを上げても総合能力値は上昇しない」です。以下引用文です。

総合能力値の概要
TERAでは、様々な装備とアイテム、そしてバフなどによってキャラクターの総合能力値を上昇させることができる。全てのキャラクターは最初に決まった値の総合能力値がありますが、この数値はレベルが上がっても成長しない。しかし、装備アイテムによって能力値の補正が行われるので、レベルが上がってより良い装備をすれば、キャラクターの総合能力値も上昇する。
引用:inven

も一つ参考に→何も装備しないとレベル50でも攻撃力がたったの4‥
なるほどなぁ。LV上げしててLV1,LV2,LV3,LV4,LV6,LV7,LV9と言う感じで、随分細かい範囲で装備が入れ替わるのはそういうことだったのかぁ。完全に武器や防具に依存するようですね。…まるでモンハn(ry。
そうなるとLVごとに装備を揃えることはもちろん、装備強化も重要な要素になってくる気がしますね。
ちなみに他にも、基本能力値、異常状態抵抗などがありますが、そちらもLVでは上がらないようです。
LVで上昇するのはHP、MPだけってことですね。

総合能力値の効果についてはこちら→TERAwiki-ステータスの総合能力値のところですね。またこちら→TERAwiki-各職初期能力値では、各職業の初期能力一覧があるので参考にしたらよいかもしれません。

おわり。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Dietrich (ディートリヒ)

Author:Dietrich (ディートリヒ)
そうです。私がリッチなおじさんです。さくオケでスカルプD兼ギルドマスター担当してます。
自己紹介記事
リンクについて&バナー→こちら

ブログリンク
Powered By 画RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。