FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[TERA] 愛が足りないんじゃないのか?

はいどーも。管理人は最近アクションゲームの感覚を養うためデビルメイクライ4をまたやっています。簡単に言うと「悪魔(4は天使も)を倒すゲーム」なんですけど、好きなゲームの一つです。

主人公のネロは強くてイケメンでスタイリッシュで仁義深いと、もう言うことない男です。隠し撮りした写真をちょっとペタペタしちゃいましょう。

20110720_1.jpg
ロングコートを軽く着こなすネロさん。ふつくしい・・・

20110720_2.jpg
銃も使えちゃう。構え一つとってもスタイリッシュ!

20110720_3.jpg
大振りの剣も軽々振りぬく腕力を持っている!

20110720_4.jpg
悪魔の力をもって悪魔を滅ぼす。とても敵わない!


という感じで、ネロの雰囲気や力強さが分かtガシャン!!


!?
ちょっネロさんどうしてここに!?なにをするんでsGYAAAAAAAA!

20110720_6.jpg
ネロ:「そしてエリーンが大好きだ」
管理人:「うぐぐ…エリーン大好きって台無sギャンッ!」

20110720_5.jpg
ネロ:「お前らな、愛が足りないんじゃないのか?

20110720_7.jpg
ネロ:「見てみろこの痛コートを。俺はこれほどエリーンを、そしてTERAを心待ちにしているんだ!Crazy?Ha!!」

20110720_8.jpg
ネロ:「俺のエリーンへの愛は、炎の支配者ベリアルより燃えているぜ!お前らだって楽しみにしていることが1つはあるはずだ。」

20110720_9.jpg
ネロ:「細けぇことはいいんだよ!TERA熱を燃やせえええええええええええええええええええええええええ!!


ハッ!…アツっ!
な、なんかやたら暑いですね、なんか鬼の手っぽいのが見えたところまでは記憶あるんですけど…まぁ、ということでDMC4の(!?)お話でした。

(最後まで茶番にお付き合いいただきありがとうございます。また、ネロのイメージを崩された方は申し訳ありません。)

おわり。

■ Comment

>ルル

ふふふ。実際戦うとコートがバッサバッサなびいてじっくりなんてとても見れないですけどネ!

No title

コート似合ってますねぇ(゜д゜;)

そのままTERAにいそうな風貌なところもまた・・・w

>えるな

4の時点だと30台後半(勝手に予想)位かな?
一部ではスタイリッシュおっさんアクションとも呼ばれるほどだし多分おっさん…!!

No title

見た(っ´∀`)っY〇☆
ダンテおじさまってオッサンなの?
スノーかと思ったww

>ちゃりん

さすがちゃりんさん!そこに気がつくとは。
えっと…完全に悪ノリだったうえ、ノープランですはい。
そんな気分になったらまたやろうかなっ

No title

カテゴリーが「愛」とか工エエェェ(´д`)ェェエエ工
このシリーズ継続なのですね。

>怜羅

いえいえ、何でも一言くれる怜羅さん大好きちゅっちゅ
っあツイ…すみませんでした。

No title

やってないから、わかんないやwww
ならコメントするな~ってお叱りの声もきこえてまいります。

>えんら

ネロ:「まず大晦日にタイムズスクウェアのカウントダウンパネルの前で踊るんだな!話はそれからだ。」

>えるな

たしかにしゃくれてるわw
こっちはきっと気に入ると思います。同じ作品のダンテおじさま☆
http://www.capcom.co.jp/devil4/images/character/cg_dante.jpg

>モコモコ

ネロ:「愛は注げる時に注ぐもんさ。注いだ分だけ戻ってくるとは限らないがそれでも注ぐのが男ってもんだ。冷めたらまた熱くなれる部分を見つけるのさ!」

No title

愛…うん…愛だよね。
「変」じゃないよね。けっして。


このマントで大宮駅を闊歩したらもう一人前ですか?

No title

ねぇ。
この人かっこいいと思うんだけどさ~
しゃくれた感じが気になるント・・σ( ・´_`・ )。oO

ネロの兄さん、男っす!カッコいいっす!
あのコートは自分には着れねぇっす!
細かい事気にせずに明鏡止水モードになればいいんすね!
でも愛が深い程、ひっくり返ると・・・・((((;゜Д゜)))))))ガクブル
非公開コメント

プロフィール

Dietrich (ディートリヒ)

Author:Dietrich (ディートリヒ)
そうです。私がリッチなおじさんです。さくオケでスカルプD兼ギルドマスター担当してます。
自己紹介記事
リンクについて&バナー→こちら

ブログリンク
Powered By 画RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。