FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会のこと。その1

さて、落ち着いてきたので記憶を掘り返してオフ会の記事でもたらたら綴っていこうと思います。
今回は思い出は全て心にしまってあるので写真はありません。
はいカメラ忘れましたかなしい。あ、面白い記事を書く自信はありません。
ではどうぞ。

前日は0時くらいに寝て5時に起床しました。
大事なオフ会の日も朝からPSO2にINして元気ですどうも。姫が居たので一緒にクエスト周回。
ほどなく姫を見送り、本格的に準備を始めました。いいやつだった姫…

とりあえず風呂に入って、髪乾かそうとした時にあることを思いつきました。
直接晒す勇気はないけど写メならいいかな…?

おもむろにクシで前髪をとかし上げ、携帯で自分撮りモードにしてみる。
…えっ?ちょwwwこれ…おい…あれ?ちょwwwオイいいいいいいいコレオイいいいいいいいいっべーわ!マジっべーわ!!
しばらく目の当たりにしてなかった現実を自分で目の前に晒し朝からメンタルが瀕死になりました。

出発。
事前に予約してあったお祝いのケーキを受け取り、店に行きサプライズの打ち合わせを軽くしてから待ち合わせ場所に向かいました。

先に待ってたのはSIGさん、IXAさん、らせさん。らせさん以外面識があったのですぐ分かりました。
参加者の第一印象を後付けも含め忌憚なく述べます!
SIGさん…相変わらずたるそうな面持ちでいらっしゃる。最年少なのにすっごく疲れてそう。
IXAさん…FTDのときとお変わりなく、ただあの頃は知らなかったリア充オーラだしててひっぱたきたくなりましたね。
らせさん…これまた社会の荒波にもまれて疲れてそうな。ばらすけど俺も20からブラック企業におって月500時間とか働いててん。がんばれらせさん。

次に来たのはロコさん。改札の目の前に居たのに見事横を通り過ぎたツワモノ。
ロコさん…ちっさ!胸もちっさ!正にTERAのキャラのイメージ通りかわいらしい。1日で5回は胸見ちゃいましたごめんなさい。

しばらくするとドヤ顔の人が来て「ナギです!」と言った
ナギさん…おいおいドヤすぎんだろわろすwwwスーツにサングラスだし足元石田純一だしほんとにナギさんか…?ナギさんが良く使う「^^」←これつかわねえだろコノ人

そして後ろでにやにやしている2人発見。20分以上過ぎてるので激しく突っ込みを入れました。
モコさん…うはもこもこwwあれでも横のもこもこが無い。ナイスミドル。
カルさん…石像って言ってたけど分かる気がする。すっごくやさしそうでイメージもぴったり。

しかしこのとき、
カルさんとナギさんが入れ替わっていたのです!!
わざわざ出張ムードを演出するためにスーツまで着て、しかもそれいれるためのでっかいバッグも持って。俺はネタに命をかけるカルさんに震えたね。愛してる。

全員揃ったところで飯屋を探し、デニーズに入りました。

とりあえずここまで。

■ Comment

☆コメント返し☆

>えんらさん
えんらさんの第一印象すでに…ご存知なんだろ?
ほんと飲み屋行くまで誰も触れないんだから。
何?燃やされたくなかったのかな。
はい、ボクは燃やされたくなかったです。前髪。

>ドヤさん
いえいえナギさんも出張とちょうど合うとはいえ、遠くからご参加ありがとうございます。
カルさんのドヤはサングラスとってひっぱたきたくなるほどでしたねはい。
ナギさんはドヤじゃなかったなぁwまっチャットのイメージ通りだった!

>ちゃりんさん
言っておくけど写メ撮ってないよ?静かに閉じたし。
大体公開したところでだれうまだよwww
そんなこといっていいのかな~京都が劫火に包まれても知らないよ?

>モコさん
モコさん色々ありがとうございました。
幹事はぶっちゃけやり慣れてるんです。
ただ会社のだけで、きっちりかっちりなんでモコさんの助太刀はほんと助かりましたよ。
また次もご一緒したいですねぇ。
会った矢先からほんと何十年来の友達の体でしたよねww
あ、↑のもあるとおり写メとってないんで!静か閉じたんで!
薬?それいくらですかね。生えます?角のとこに。

>ロコさん
すいません向き合うとA見ちゃう…ビクンビクン
何回か目合いましたよ。その時だけはそのまま下に視線移動させないように必死でしたね。
ほんとですか…半殺しってどんなだろう…心の扉1枚で済みますかね…?

No title

何度見ても・・・

自分で写メをとったディトさんのリアクションがお腹痛いくらい面白い今日この頃ですねwww

現物みたいわぁ~ww


あ・・そういえば・・・いい飲み薬あるよww

No title

5回も見てたんかい!!ww
どうりでDさんと話してるとき目が合わないと思った。
人と話すときは目を見て話しなさいってお母さんに教わったのは
自分だけだったのかと錯覚するほどの男性陣との目の合わなさ。
あたしと目を合わせてくれたのはイクさんだけ!!ヾ(`Д´*)ノ

でも、朝からどMっぷりを発揮して瀕死になってたなら、
Dさんは半殺しでいいかなって記事読んで少し思ったよ。やさしい。。

No title

ディトさん、幹事おつかれさまぁぁぁぁ♪
ナイスな段取りのおかげで一生の思い出になった素敵なオフ会でしたね。

どうにかディトさんの隠れてる額を晒そうかが、皆の課題だったと思うのですが、さすが死守しましたね!w

もうね・・・ディトさんは・・・ディトさんだったよ♪
あのするどい切れ味のある突っ込み、話し方、いいわぁ~。
さらに、オイオイ、どっちが年上なんだ?的な落ち着きがあり、僕とかえんらさんは恥かしいですねww

次はいつですか?
全国行脚といきますかぁぁぁ!
次も飛んでいくぜ、ぼかぁ♪

No title

自分撮りの写真まだ〜?
黄色で派手にアピールしてるから公開への前フリなんでしょ。
もったいぶらないで早く〜。

そんな話は置いといて、
みなさんがどんな感じで登場したのか目に浮かぶね。
ロコさんはネタじゃなく。。。いやなんでもないです。

No title

Dさん、幹事お疲れです!

いや~上手く騙せたみたいで、良かったですw
カルさんが、ドヤのイメージで行きます!って、言ってたけど、
あんなにドヤ顔!で決めてくるとは正直思いませんでしたww

カルさんを見習って、ドヤを極めて行こうと思いました○

No title

これ…後から出てくるボクの第一印象が怖くてならぬ。
怖くてならぬ!

ああ、ボクもね?
いつもあんな感じの事いっちゃいますが、
女性の胸をマジマジと見るなんて失礼なことはしません。
しませんが、ロコさんにお会いした時ばかりはマジマジと眺めてしまいました。
(その…まんまじゃねぇか…うそだろ…)ってね。
非公開コメント

プロフィール

Dietrich (ディートリヒ)

Author:Dietrich (ディートリヒ)
そうです。私がリッチなおじさんです。さくオケでスカルプD兼ギルドマスター担当してます。
自己紹介記事
リンクについて&バナー→こちら

ブログリンク
Powered By 画RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。