FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会のこと。その2

その2です。みなさんその2ですよ。
なお、セリフなど多少改変されてる可能性がありますのでご了承いただけなくても進めますはい。

一同デニーズでお昼のこと。そうそう、来る時に風が強くて心の扉(前髪の両脇の髪)が飛びそうだったので必死に押さえてました。

4人席が2つ縦に並んでる感じで、席はカルーアさん、モコさん、ナギさん、Dが1つ。もう一つがシグさん、ロコさん、IXAさん、らせさんてな感じになりました。

D側の席の誰か(モコさん?)が
「向こうはヤングチームだね」
とロコさんに聞こえるように言ってました。おいふざけるな位置的に先に俺が消し炭になるやめろ。と思いました。

他の方の歳は大体知れてたのですが、シグさんとリア充の歳は皆知らなかったようなので暴露させました。
リア充の歳を聞くとき2人並んでる姿を見てたら心のそこから
「はよ爆発しろ」
と口走っていました。今では反省しています。すみませんでした(ほじほじ)

中盤あたりでロコさんがオムライスのっこり残してモコさんに渡してました。
一つ言っておきますがデニーズに行くまで
ロコさんが一番おなかすいたって言ってました

シグさんが振り向いてデザート食べたそうな顔してきます。
食べたきゃ食べればいいのにって思いました。
ロコさん「コースにデザートってあるの?」
D「うん、あるよ」
誰か「あそっかケーキがある!!」

えっちょおまwwwwwwww俺の1ヶ月かけた計画パーにするつもりかwwwwwwwwwサプライズブレイカーわろてぃえんぬwwwwwww
忘れたけどこれ言ったやつ誰やwww今からでもほっぺにビンタすっから名乗り出なさいwww

カルさん絶対気づいたでしょ?あれで、「あ、ケーキ出るな」って気づいてたでしょ。やさしい嘘で言わないだけなんだよね?

そんな事件もあり一同ヨドバシAKIBAへ移動。
今回はここまで。

■ Comment

☆コメント返し☆

>ちゃりんさん
多分この日「爆発しろ!」って5,6回言いましたね。
この言葉現実でなかなか言う機会ないと思うんですけどね。
その手があったか…カルさんいつも好きよって言ってくれるしね。
まぁ気づいてないみたいでよかったよ!

>モコさん
やっぱ聞こえてた?wどうやら犯人はロコさんだったようですが
マジででっかい声でいいよるwww
俺は口パクパクしてましたね。魚がショック死寸前みたいな。
そんな時ににこーってしながら飲んでる姿思い浮かんでちょっと腹立つわもう!

>カルさん
気づいてなかった?wwwマジか…よかったなきそう
結婚風味な感じにするために2段重以上のケーキは必須でした。
それ探すのが大変で楽しすぎたwww
何でそれ自分でバラしちゃったの?知らないよ俺より焼け野原なっても。

>えんらさん
えんらさんなら吐きそうだわwww
うん、いい感じでもっそり持ってきてくれましたね。
カルさんの場所も気をつけましたね。
ケーキ持ってくるのが分からない位置。
うそです偶然です。

>レイラさん
まぁいい人ばっかりっていうのが分かっていたからこそ最後までやっていけたのでしょうねw
レイラさんも今度はきなよ!モコさんといい酒飲み張り合いそうやわw

>ロコさん
うん分かってた…分かってたけどちょっと意地悪したよ!!
もうほんと何!アホの子なの!天然なの!?
髪?えマジで?許しますおーるおっけー問題なっしんぐです☆


>けいちゃん
ゲーム内で聞いたらええよwみんな隠す感じじゃないしね!
ん~実際あってみるといきなりタメ口だったり、マジで突っ込み入れあう仲で、とても初対面同士とは思えないよwww
次回あったら是非けいちゃんも

No title

なんか、色々あったんですねww

私は未だにみんなの年齢を
ちゃんと知らないですが。
実際にお会いしたら、ビックリするんだろうか(^_^;)

企画・遂行本当にお疲れ様でした☆

No title

わかってると思いますが、犯人はあたしです!!
ホントすいませんっっっしたぁあああ!!!!
自分の声のでかさ呪った。必要ないときにでかい声呪った。
ビンタどころかもう髪の毛持ってっていいよ!

ヤングチームうんぬんは、もうDチームの連帯責任でいいじゃない!
むしろ半分以上が年下なDチームがアダルトってほうが納得できないしね!(゚∀゚)

No title

みんなの記事も出揃ったようなのでコメント開始!
幹事おつかれさまでした。
記事を読んで楽しさがひしひし伝わってきますよ~
こういう集まりは誰かが引っ張って行動しないとなかなか
実現しないんだけど今回はDさんのファインプレーだねw
それもいい人ばかりだったので苦労も報われたように思います。
疲れでないようにね~髪..いや体に気をつけてね^^

No title

なにそのあわや大惨事の発言!?
ボクいなくてよかったです。
その場に居合わせただけで胃痛で吐いてますね。

マジな話、ボクもケーキ忘れてました。
「このお店の人、気が利くなぁ」って本気で一瞬思ったね。

No title

正直、ケーキにはマジで気付いてませんでしたね…
そんな1ヶ月も前から計画立ててくれてたとは、Dさんになら抱かれても良い
ホント、ありがとうございました

ちなみに、ヤングチームうんぬんの発言は、多分私ですね
その直後、「あ、でもロコさんいるから違うか」って言ったのも私です

No title

あ・・そうか、ケーキがある!

って僕も聞こえましたね。
すぐカルさん、ディトさんの表情をチェックしましたが、

カルさんは突っ込みたくてうずうずするのを抑えてるww。
ディトさんは誰やサプライズブレイカーはwwマジww爆発しろww

って感じでした。。

そんな雰囲気の中、僕はビール飲んで幸せになってましたね♪


ヤングチームはねぇ・・・
たぶん言い始めたのナギかもしれないww
僕ヘルブラ怖くていえませんよ!そんなことww

No title

そうやねぇ。リア充はもう爆破でいいよねぇ。
お腹空いたと言って何故か残しちゃう女性の謎。
思っていたより多いとか言っちゃうんだよね。知らんわ。

ケーキは逆に出さなかったらよかったんじゃないかと。
カルさんに「あれ?ケーキは。。。」って。
自分の頭にロウソクを差してしまうとかさぁ。
非公開コメント

プロフィール

Dietrich (ディートリヒ)

Author:Dietrich (ディートリヒ)
そうです。私がリッチなおじさんです。さくオケでスカルプD兼ギルドマスター担当してます。
自己紹介記事
リンクについて&バナー→こちら

ブログリンク
Powered By 画RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。