FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会のこと。その3

はいその3です。記憶が薄れてきました。
いきます。いっちゃいます。ロコさん無双です。

先にロコさんの記事をご覧頂くと一層楽しくお読みいただけます→月面水爆。

ヨドバシAKIBAに移動しました。
目的はゲーム&プラモ&おもちゃだったので6階へ。
いやぁ~みんな趣味が合うって楽ね。

とりあえずロコさんとモコさんが3DS買うってもんでゲームコーナーへ。
3DSはすぐに見つかり「レジにて商品名を言え」ってなもんです。
KH3Dはすぐに見つからなくロコさんと探していたのですが、10M以上離れたところから

ロコさん「あっあった!!
D「”びびくんっ!”」(声でけえ…)
ロコさん「ほらね~すごいでしょ!」
D「うん」(声でけえ…)
自分視力2.0以上なんですけどね。情熱が違う。そう思い知らされました。

KH3Dもレジにて商品名を言えってことで、
なんかすごく心配そうな顔になって
ロコさん「緊張する…ついてきて
一瞬「え?なんで?」て思いましたけどロコさんの命令には従わざるを得ませんでした。だってロコさんにかかればわたくしの心の扉なんて一瞬で消し炭ですもの。従いますともはい。

レジに着いて
ロコさん「キングダムハーツと…」
D:oO○(初代かよ!)
ロコさん「3DSください(ピンク)」

店員さんはちゃんとキングダムハーツ3Dを持ってきてくれました。
カードを持っていってなかったようで、店員さんはいつものご案内。
その間に代金20100円を出してやりきった感ばりばりのロコさん。

店員さん「カードはお作りしますか?」
ロコさん「え…いいです」
D「え?作ればいいのに。かなりポイントつくよ」
ロコさん「じゃあ作ります」
わろすwwwwwww

店員さん「お会計先に失礼します」
店員さん「あの…」
店員さん「代金20380円です

D「ちょおまwwwwwwwwwwwwwww
ロコさん「えwwwwwwwえっwwwwwwww
店員さん「ぶっwwwwwぷすぷすwwwwwww

ロコさん自分で間違ったくせに
カード作り終わるまでずっと爆笑してました

ロコさん「いつもはこんなんじゃないんだから!みんなには内緒にしてよね」
D「うん」(あほかwwwwwこんなおいしい事件、たとえ心の扉が灰燼と化しても言うわwwwwww)
レジから出てすぐみんなに言ってやりました

はっきりいってこの日の面白いMVPでしたねこれ。
ちょっと長くなったので一旦きります。

※心の扉=Dの前髪の両脇。ここの髪をもちあげると…

■ Comment

☆コメント返し☆

>ロコさん
いやぁ~。みなさんどういう人かな~と探っている感じの時にロコさんはこの事件で一瞬で割れましたねwww
まぁこれはいいと思いますよ?ロコさんらしくて!ププッ

>IXAさん
IXAさんがハンターの目で俺の心の扉一番狙ってましたね。あの目は忘れられない。夢に見る。
マジでみんなお金持ちだよね。多分俺が一番お金もってなかった12000くらい。

>オースリさん
いらっしゃ~い。ほんと面白い面々でしたよ。次回は是非オースリさんも!

>モコさん
そうです!ぼかぁ大人気ないんです!でもこの面白秘話は自分にしか語れなかったのでしょうがないのです。しょうがないのです。

>えんらさん
同感ですwww
そうそう、こんなロコさんなんですがね、ぼくと同じ最新鋭のパカパカ携帯なんです。それで、薄さで勝ち誇ってました。
何が言いたいかと言うとね。なんかすっげぇくやしいwww

No title

そういうwww話だったのかwwwww
「いつもはこんなんじゃない人」が人前で、しかもそんなタイミングでサラリとやってのけられる技じゃないですね。
ロコさん、いつもそんな人なんだと思う。ボクは思う。強く。

ボクも皆とゆっくりおもちゃ見たかったなぁ。

No title

ロコ無双www
見事な晒しようwww
即、次の記事にリンクはっときますね!

ロコさんがDさんとカルさんつかまえて大人っていってるのが非常にひっかりを感じる今日このごろですね!

オフ会秘話面白かったです( ´ ▽ ` )ノ

皆さんの人柄が目に浮かぶようです(爆笑)

No title

心の扉、ぜひ持ち上g……開けてください。

あたし当日はあまり聞こえてなくて、
何があったんだろうって気にしてたんだなぁw
そんなことあったのかwぷぷww

それにしても、
秋葉原に来たノリでいろいろ買おうとするさくオケ団員の経済力はすごいな…
羨ましい…

No title

あの時のあたしの脳ミソどうなってたと思います?
完全にパニックですよ!!!!
おかげで前後の記憶がふっとんでましたがそういやこんな感じでした。

もはや何も言い訳はしませんが、内緒にして!と言ってうんと言った
Dさんの言葉を一瞬でも信じた自分がバカでした!ヾ(`Д´*)ノ
こえぇ!カルさんといいDさんといいサラリと人を騙すぜ!!
大人ってこえぇぇぇぇ!!!!
非公開コメント

プロフィール

Dietrich (ディートリヒ)

Author:Dietrich (ディートリヒ)
そうです。私がリッチなおじさんです。さくオケでスカルプD兼ギルドマスター担当してます。
自己紹介記事
リンクについて&バナー→こちら

ブログリンク
Powered By 画RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。