FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会のこと。その4

その4です。その4です。


さて、ロコさんの買い物が済んでモコさんも3DS買うということで
こんなことがありました。モコさんのブログへ→ROMANCING・MOCO

次はプラモコーナーに向かったわけですが、モコさんのブログでこんなことが書かれてました。
「萌え系で興奮しすぎて髪があやぶまれたディトさん」

全然事実と異なりますこれ。
いやでもちょっと合ってますごめんなさい

ぼくはカルさんに言われたんですよ。
あっちにいいフィギュアがあったよ

さてみなさん。カルさんがこう言ったら何を想像されます?
カルさんの言う方に歩いていくと、普通のアニメのフィギュアがありました。

D「あれ?裸のフィギュアじゃないんだ?
カルさん「え?そんなのあるの?」

はい頂きました刺さりました。そんなのあるの?
ぼくは軽くカルさんの上を行く変熊だったようです

これが事実です。
えっ?なぜばらした?…人のこと晒しておいて自分のこと棚上げとは行かないでしょうよ。

なんか腹立ったのでしずかちゃん(ドラえもん)のフィギュアのパンツ見せたら興奮してましたカルさん。
カルさんそれはもう興奮してシグさんにも見せてました。シグさんも興奮してました。

もういいかな…もうちょっと頑張ります。


この後えんらさんのお子さんにガチャガチャあげよう。
俺の鬼ヅモ見せてやるぜ
と息巻いてカルさん、ロコさんと一緒にガチャコーナーに。

以前プリキュアの映画見に行ったということだったので、プリキュアにしました。
でもどれが当たったら喜ぶのか全然分からなかったです。

プリキュアのビデオが流れていて、
D「やっぱ真ん中のピンクが人気だよね…きっとピンクがあたりだよ(俺黄色が好きかも)」
ロコさん「そうなのかなぁ…」
カルさん「…」
あれ?ちょっと引いてね?俺がプリキュア好きな訳じゃないから。お子さんに喜んでほしいだけだから。

それで、アクセ系とフィギュア系があったんですよね。
女の子だしアクセ好きだよねってことで取りあえず1回目お金入れて
ロコさん「やるやる~!」グリンッ
っえちょナニコレなにこれ…あ出た。…明らかにいらないやつじゃね…わろす

まいっか。と2回目お金ちゃりんちゃりん
こんどこそ俺が鬼づm
カルさん「俺の鬼ヅモ見せてやるぜ!」グリンッ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつら人の入れたお金に全然遠慮ねえwwwwww
(初対面から3時間)

3回目でやっと回せました。
ロコさんが自分で回したのはアニメに良く居るマスコット的な位置づけのキャラでした。

えんらさん後日談
ロコさんのほうが引きよかったのは内緒


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

次回はいよいよアイツと遭遇します。

■ Comment

☆コメント返し☆

>ロコさん
いやマジで勘弁して下さいほんとキュアイエローとかキュアピンクとか知らないんでホント勘弁して下さい。
俺の知ってるガチャガチャのクォリティとも違いましたね。パチもんのGショックとか懐かしい。

>えんらさん
娘さんをください。あ口がすべりました。ロコさんが1回やったほうが俺の3回分(実際1回だけど)より良いとか言われた時は耳と抜けた毛髪が信じられませんでしたね。
でも、少しでも喜んでもらえたなら光栄です。

>カルさん
俺の友達が俵万智さんにまだ生きてたんですねってツイートしててぶっ飛ばしてやりましたね。

No title

キミが回せと言ったから 4月21日はガチャガチャ記念日

No title

本当にねぇ、ウチの娘のタメにご出費いただいて…
申し訳無いやらありがたくて泣くやら。。。

申し訳無ぇついでにここでもハッキリ言っときますがね、
ディートさんのアイテムが一番ヘボかったです。
一番、しょぼかったです。
しょぼかったです。

No title

大丈夫です。DさんがHENTAIなのはみんな知ってますし!
知らない風を装ってるけど、歴代のプリキュアキャラ全部言えるんじゃないかと疑ってたくらいです。
今も疑ってますね!!!
ガチャガチャとか何十年ぶりかでテンションあがりました!(Dさんのお金だけど
とりあえず、あたしが知ってる時代より高級になってましたね。。。
非公開コメント

プロフィール

Dietrich (ディートリヒ)

Author:Dietrich (ディートリヒ)
そうです。私がリッチなおじさんです。さくオケでスカルプD兼ギルドマスター担当してます。
自己紹介記事
リンクについて&バナー→こちら

ブログリンク
Powered By 画RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。