fc2ブログ

[雑記] 意味不明なログその1

ご無沙汰してる間何があったかと言いますと…2つの大きな事件がありました。

1つ目。家買ってました!
中古物件なんですけど、一階部分を店舗に改装しましたね。美容室に。
さらっと書きましたがこれが年末年始と重なってほんとくそ忙しかったですね。

2つ目。大分前にTERAしてたパソコンがクラッシュしました…!
まぁ2009年始まったあたりから酷使してたししょうがないですね。
最近PC組みなおしまして、ゲームと"ピー"用のパソコンの準備が出来ました。

ということで昨日申し上げたとおり、まさに「環境」が整った感じな訳です。
CドライブのHDDが逝ったのですが、見事作業中のギルドHPのデータが飛びました悲しい。



→続きを読む

[雑記] ご無沙汰しております

生きてます!

最近Twiterであけおめつぶやいた以外は、
近況報告などもしていなかった訳ですが…うん、細かいことはいーんだよ!
近々TERAにINできる環境になります。たびゅん

おわり。

[TERA] ギルドHP公開

ギルドHP作りましょうか宣言してから早1ヶ月。
毎日チビチビやってきてとりあえずトップは決まったかなってところまで来たので公開しちゃいました。
と言ってもまだやりたい事は沢山あるのですが…!
他ページはまだ見せられる状態ではないのでリンクは機能していません。

http://sakura-symphony.info/

カルーアさんのイベント勝手にスライドにしてごめんなさい。
もうちょっと可愛らしいイメージにしたかったんですけどね。考えれば考えるほどイメージが沸きませんでしたハッハハ。

ちょいちょい更新していきますんでよろしくお願いします。はい。
(追記21:15)IEでは9でしか確認していませんので崩れる予感バリバリです。firefox、chrome、safariあたりで見ていただくのがよろしいかと思われます。


おわり。

あれは嘘だ。

thum.jpg

ひぐらしの季節ですねぇ…。あっネタ分からない方すみません。
さて、FINALTERADAYまであと40時間あまりと差し迫って参りました。そしてTERAの正式サービスもまもなく開始されるでしょう。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ということで(?)今回はよく分からないこと書き散らかすと思いますので、よろしくお願いします。


→続きを読む

ブログのアクセス解析について

無題
ブログのアクセス解析なんて所詮は自己満足です。
極端に言えば「数字見てニヤニヤする」。
これを楽しめなさそうな方は、ブラウザバックをおすすめします。
ということで、興味がある方だけ続きをご覧ください。


→続きを読む

プロフィール

Dietrich (ディートリヒ)

Author:Dietrich (ディートリヒ)
そうです。私がリッチなおじさんです。さくオケでスカルプD兼ギルドマスター担当してます。
自己紹介記事
リンクについて&バナー→こちら

ブログリンク
Powered By 画RSS
リンク